2008年8月10日日曜日

【さらばあずみちゃん】

6月10日。
一昨年の地遊人のあずみちゃんが、福岡に帰還しました。

同じ豊住地区の地遊人という事で、地遊人の参加するイベントの事や、農作業の事など、色々とお話できて、知らない土地知らない人だらけで右も左もわからない中、とても心強い存在でした。

毎朝6時半から一緒に豊住をウォーキングして、農家さんのお家の場所や、畑の場所を教えて貰ったり。
もう、あずみちゃんが帰ってから一ヶ月経っちゃったんだねぇ…あっという間だ。

時々連絡取り合ってますが、元気にやってるようでス(*´▽`*)


最後のウォーキング。
補植に草取りにと何度も歩いたであろう豊住の玉葱畑をバックに。
この数時間後あずみちゃんは出発していきました。
新しい生活、お互い頑張ろうねっ!

0 件のコメント: