2009年1月23日金曜日

勝山(中退)Kの近況報告

札幌に戻って、毎日それなりに忙しいです(^^;
でも、わんこを愛する皆様にドッグフードをお届けするのは、嬉しい仕事です。
良い仕事に恵まれて良かったと思います。

犬にサンプルのご飯送れます〜。もちろん無料です。
置戸の皆様、ご覧頂いて良さそう?と思われましたら是非お申し込みください^^
http://az-food.net/
それにしても、冬の間に編み物しようと思っていた毛糸たち・・・クローゼット
の中で寝てしまった。

勝山にいる時は、週に2度は「ゆぅゆ」に行っていたのだけれど
こちらに帰ってからしばらく温泉に行く余裕がなく過ごしていました。

昨日は定休日だったので、近くの「さとづかの湯」に行ってきました。
やっぱり、温泉はイイ!
心と体のメンテナンスには温泉をおすすめ〜。

置戸の皆様、ガソリンも安くなったし!
ドライブしながら、勝山方面におでかけください。
ゆぅゆで暖まってくださいネ!

・・・私のカード入れの中に、まだゆぅゆの回数券が残っていた。
良い季節になったら、また行こうっと。ぴゅーんと片道300km!

0 件のコメント: