2008年10月17日金曜日

紅葉とお花畑

私にしては珍しく、近くをお散歩しました。
ほんと、運動が大嫌いで、うちの中だって動き回るのはイヤ(笑)

窓から見える黄色いのは、何だろう?と気になっていたので見てきたのです。




収穫が終わった畑は、肥料にするためのお花畑になっていました。

なたね畑




ひまわり畑





周りの木は紅葉しているのに、ひまわりがたくさん咲いていて不思議です。

小さ目のひまわりでした。
寒いから大きくならないのか、こういう種類なのか?

そのうち、畑に混ぜられてしまうんですね。

きれいなのに、ちょっと可哀想です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この景色をみると、とても懐かしく・・・まったりします♪