2008年5月4日日曜日

桜満開

急な暑さで、一気に花開いてしまいました。
私は家族のオカメインコの中から1羽を選んで連れてお散歩です。

シュウちゃんも風邪ぎみらしいので、一緒に神社でお参りしてきました。
早く元気になりますように・・・・


勝山神社の桜です。


全部を納めようと遠くに離れてみましたが、
1枚で入りきりません…
勝山橋付近からのショットです。




神社の裏手を見てみると、パークゴルフ場が見えました。
ゴールデンウィークということもあって?たくさん車も止まっていました。


勝山のコースは36H 無料です。

おけとパークゴルフ場はなんと、126H 300円 スゴイなぁ。

木々の枝も芽吹いてきてとても美しい季節になりました。

0 件のコメント: