2008年7月27日日曜日

【ショボショボプレーでえむぶいぴー】

相変わらず気温の低い日々が続いており、もう着ないだろうと洗って仕舞った冬服をまた引っ張り出して着ている豊住地遊人です。
なんか5月とかの方が暑かったのでは…!?^^;

------------------------------

5月31日に、青年部VS農協職員で交流(?)ソフトボール大会が催され、地遊人も参加とあいなりました。
ぐわーー!私、運動オンチなのにィィ!
召集されたものの、ソフトボールなんて、生まれてこのかたやった事無いぞ…^^;
ちゅうか、バット握った事ないし、グラブも(以下略)
辛うじて、ルールはドカベン読んだ事あるので知っている!
いやぁ〜面白いよね。水島漫画。

そんな訳で、緊張しまくりのソフトボール初プレーだったのですが、やってみたら結構楽しかった(*´▽`*)
私は青年部チームだったのですが、最初ピッチャーをやらされそうになり。
いやいやいや、無理!キャッチャーまで球届かないし!
投球練習したけれど、やっぱり届かないので結局セカンドっぽい所を守らせて貰いましたョ(つд⊂)

プレー中の写真撮るの忘れる程テンパってましたが、回りの方々の力でなんと優勝しちゃいました!
おぉぉ…!
結構白熱した試合展開で燃えた!
しかも、MVP賞までいただいてしまった…!Σ(゜□゜;)
決勝でサヨナラヒットを打ったからだそうですが、ヒットと言ったってホームランでも打つ気か!って程、超フルスイングしたにも拘らずボッテボテのゴロで…
3塁の走者さんが速かったのでホームインしてくれたようなもの^^;
あんなのでMVPって超恥ずかしいんですけど…っ!

なんか抹消したい出来事ですが、せっかくのネタなんで恥を忍んでアップ。


そ・し・て。
色々景品貰っちゃったよぉ〜♪
入っていた物は、
皮手袋(Lサイズだからでかすぎて作業出来ない…(笑)冬の散歩用にでも使おうかな。)
分岐付き延長コード(これ欲しかったんだぁー!凄い重宝してますv)
DCシガーライターソケット用ライト(早速車に乗せときました。室内灯点かなくなったのでナイスタイミング☆)
たち吉デザート皿セット(なんか高価そうな食器!お客様用に使えそう♪)
肩に優しいポンポンセット(肩たたき棒。私は肩こり症なのでコレ一番使用頻度高いかも(笑))

注目のMVP賞は、超でかい壁掛け時計(メロディ付)でした。


・・・・・・。


デカ過ぎて飾る所ナイヨ。


・・・・・・。


えーっと。



来年の地遊人へ受け継ごうかなっ☆←(ぉぃ)


ソフトボール大会の後は、親睦焼肉大会があり、普段交流の無い農協職員さん達と色々お話が出来て、楽しい一時を過ごせました(^-^)

0 件のコメント: