2008年7月21日月曜日

人間ばん馬PR

6月15日(日)
秋田地遊人Yちゃん、勝山Tは
置戸商工会青年部さんにくっ付いて帯広へ行ってきましたゾ(^o^)丿
当日、豊住Eちゃんはお友達が来ていたのでこの日はご一緒できませんでした。

帯広までは2時間くらいかかります。十勝の畑はとても広くてステキです。
でも、この畑草取りするの大変そう・・・と実習のことをチラっと考えてしまったり(^^;;



帯広競馬場(ばんえい競馬HP)
http://www.banei-keiba.or.jp/

通路の一部をお借りして30回人間ばん馬のDVDを流し、
チラシ、観光案内、ティッシュを配ってきました。

通りかかりのお爺ちゃんたち、声をかけて下さって楽しかったです。



ばん馬は、サラブレッドと比べて体格も太目です。ひづめも大きいのですね〜。



置戸の人間ばん馬は、7月6日に行われます。


宣伝活動の後、帯広でお食事をいただき、「柳月」でおみやげのお菓子を買って家に戻りました。
商工会青年部の皆様、楽しい1日をありがとうございました!

0 件のコメント: